Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

明日はSummer sonic2006 OSAKA

2006年08月12日 | Music&Dj
今日から始まっている「サマソニ06」だけど僕は仕事の都合で
今日は参戦不可、明日(日曜日)だけ観にいくこととなった。
本当は今日のアーティストのほうが好きなんだけど行けるだけまだイイよね。
(MASSIVE ATTACK ANDREW W.K.AFI ELLEGARDEN 
BOOM BOOM SATELLITES は観たかったなぁ)

そこで前段取りをして明日に望むこととし、ルーティンを決めた。

僕が明日観る(つもり)「Summer sonic2006」

①HAWTHORNE HEIGHTS/open air stage
     ↓
②65DAYSOFSTATIC/mountain stage-intex
     ↓
③ m-flo/ mountain stage-intex
     ↓
④グループ魂(空いていたら)/cosmo stage-zepp osaka
     ↓
⑤THE CARDIGANS/sonic stage-intex
     ↓
⑥DANIEL POWTER(観終わってから)/sonic stage-intex
     ↓
⑦HOOBASTANK/open air stage
     ↓
⑧DEFTONES(途中退散)/open air stage
     ↓
⑨ KEANE(観終わってから)/sonic stage-intex
     ↓
⑩THE CHARLATANS/mountain stage-intex
     ↓
⑪DAFT PUNK(Last!!)/mountain stage-intex

欲張ってこんなルーティン考えたけど果たして行けるかな??
人気のバンド・アーティストは入場制限がかかるから前から
入らないと駄目だし、こうラインナップ見ると洋、邦楽あるし、
音も轟音RockからPop、Clubmusicまでホンと主体性に欠けるね。
でもこんな時だからこそ知らないバンドや普段あまり聴かない音も
聴いてみたいのだ~ 洋楽なんかは特にそう思うね。

あと、あまりにも暑くなりそうだから炎天下の中のopen air stageは
極力避けたところはあるかも(笑)だから主にintexの中
徘徊しまくりになりそうだわ。問題は③④⑤の繋ぎ、
zeppまで行くと遠いから大変なんだよなぁ

さて今年はどんなサマソニ06になるか楽しみ、楽しみ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマソニ (BLOOM)
2006-08-12 21:04:38
楽しみだねー

炎天下に倒れないよう、麦わら帽子だねっ
返信する
疲れた~ (buddha06)
2006-08-14 12:36:58
燃えた、燃えた、燃え尽きた・・・。
返信する