Buddaの目指せ不労所得

最悪の状況から2008年を迎え、更に負けまくって2009年いや2010年に入った、Buddaの競馬&投資日記です(^^ゞ

おはようございます

2009-01-19 08:00:32 | 中央競馬
おはようございます。仕事を終えて、夜9時頃、地元に帰って来ました。手術したお袋も元気そうだったので何より。
昨日は仕事の前に新橋のWINSへ。息子のPOG馬のフォゲッタブル、私のPOG馬のサトノエクスプレスのがんばれ馬券を購入。
そして前日予想で決めたレースの購入。マークシートへの記入は思ったより大変でした。あと、見直したら転記ミスで買うはずだったレース買ってなかったり(中京11R、当たってるし・・・)。
オッズ見ながら買えない・・・ってのはやっぱまずいっすね。当たったのは結局馬単の一番安いのが多くてトリガミ、縦目で馬単万馬券逃したり・・・。やっぱ見ながら買わないとダメですわ。大抵、仕事しながらで買う土曜日の成績が悪いのもここらが原因でしょうね。結局、ヒロシTM一押しレースだった中山6Rの馬連で何とかかんとかという感じ。後藤JKのエージェントのヒロシTMが後藤JKの馬を推した時は来る確率高いの法則が炸裂でしたね。

別記事で昨日のJRAをちょっと振り返ります。

今日も頑張っていきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿