Buddaの目指せ不労所得

最悪の状況から2008年を迎え、更に負けまくって2009年いや2010年に入った、Buddaの競馬&投資日記です(^^ゞ

Vulkano、トラブル・・・

2010-09-01 19:00:38 | Vulkano
夜勤前にちょっと時間があったので、コンポーネントにSTBをつなぎ、コンポジットにスカパーを繋いで、順調に動いてる・・・と思っていたんだけど・・・。

Windows上のプレイヤーでコンポジットからコンポーネントに切り替えてみたら、映像は切り替わったのに、音はコンポジットのまま

リブートかけても変わらず・・・やむなく、リセットかけて最初から設定し直したんだけど、結果は・・・時間切れ・・・ローカルから繋がらない状況・・・。

明日、帰宅後に再度挑戦ですね・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どこでもテレビ)
2013-06-13 17:32:43
音の問題は解決されましたか。コンポーネントとコンポジットの音は共通しているのが普通かもしれませんが。
返信する

コメントを投稿