Buddaの目指せ不労所得

最悪の状況から2008年を迎え、更に負けまくって2009年いや2010年に入った、Buddaの競馬&投資日記です(^^ゞ

有馬記念観戦記(4)

2009-12-28 21:59:26 | 中央競馬
下も人でごった返しているし、こんな体調なので、指定席から観戦することに・・・。基本、指定席(4F)からの方が全体が見回せる分、展開などは判りやすい。ただ下の方がイベントに参加してる・・・っていう気持ちの高揚があるでしょうね。体調良ければそっちの方に参加したかった・・・

さすがに・・・ファンファーレと共に、指定席も大盛り上がりです。以前見た安田記念あたりとは同じG1でもやっぱ違いますね。G1&お祭りって感じです。

レースについては解説の必要はないですよね。クイックピックの軸の一頭だったスリーロールスは故障で競争中止。でも予後不良になるようなものでなくて良かったです。種牡馬にはなれるのかな???

結果は・・・相変わらずの人気薄の善戦マン、3着のエアシェイディは別として、特別サプライズの無い二頭で1、2。同じ勝負服ってとこが、まさにこれからも「社台王国」は続く・・・っていう感じの幕切れでしたね。

(つづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿