5時だよ、ゴハンだにゃん

(元)外ねこさんに支えられる日々と、
野良猫さん一家TNRの記録

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき楽団みゆき)
2009-01-01 01:13:40
明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。なんか沁みる詩碑ですね。

うちでは息子が引っ越して(帰って?)来てしばらくは賑やかです。奥さんが遠出が出来ないから、親戚はみんなうちへ来ます。猫たちも、お正月は人間をいっぱい見て不思議そう。半日隠れて、腹へって出てきて、じーと眺めています。
たのしいお正月を、そして良い一年を・・・。
返信する
みゆきさま (しろりん)
2009-01-01 11:27:18
こちらこそ、明けましておめでとうございます。
この山頭火の石碑、じいさんが造ってもらったものなんですよ。
山頭火が好きだと知り、そのギャップに驚きましたが(笑)
けれど「あるがまま」をいつくしむ気持ちはいいですよねぇ。

普段ご夫婦との静かな暮らしだから、カリンちゃん、ムーンくん、そしてちびこ姫も目がテン&観察ちうなんでしょうね(笑)
みんなやさしいひとたちだーって、すぐに気がつきますよ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (myamo)
2009-01-01 20:43:41
あけましておめでとうございます^^

昨年はおんなじよーな年頃のおんなじよーな子が
家族になりまして、それにより尚一層しろりんさんを
身近に感じた年でございました。
あまりに似通った行動のため、2008年生まれはみんな
こんな感じなのか?などと思ってみたり(笑)

今年もいろいろな事があるかと思いますが、どうか
ご無理なさらず、くれぐれもお身体にお気をつけて。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
myamoさま (しろりん)
2009-01-01 23:38:35
明けましておめでとうございます。

本当におんなじよーな子で!(笑)
テレパシーで通じ合い、シンクロしているのが、たぶん
当事者でなければ笑えると思います。
ライチさんとチップちゃんのお写真を拝見しましたが
もうお一方は、myamoさんから見えないところで何を?
とても気になります。
最近体力がついて(もちろん兼続に・笑)、電池切れまでに
時間がかかるのがかなーりイタイです…。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。