町田市玉川学園の育児サークル【BUBの会】

0歳から未就学児を対象にした育児サークルです!
リトミックや読み聞かせ、歌や手遊びなど。
気軽に遊びに来て下さいね♪

9月 音楽入門

2008-09-04 | 今後の予定
変なお天気が続きますが、みなさまお元気ですか?

9月は、音楽入門♪-こどもに音楽を始めさせようとする前に-バイオリン演奏の佐久間礼子先生をお呼びします。

子供用のかわいいバイオリンも見せていただけますよ

日時:9月11日(木) 10:30~12:00

場所:玉川学園文化センター 1階和室

音楽を始めるきっかけになればと思います。

みなさまのお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう子)
2008-12-28 22:31:20
突然のメールで失礼します。
昔習ってた佐久間先生にどうしても連絡とりたくて、引越しなどで連絡先をなくしてしまい、こちらのブログにたどり着きました。もしよろしければ、メールアドレスだけでも教えていただけませんでようか。
当方、オランダ在住です。
ymano@codarts.nl
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿