町田市玉川学園の育児サークル【BUBの会】

0歳から未就学児を対象にした育児サークルです!
リトミックや読み聞かせ、歌や手遊びなど。
気軽に遊びに来て下さいね♪

12月 クリスマス会

2007-11-25 | 今後の予定
この一週間でグッと寒くなってきましたね
皆様風邪など引いていませんか?
さて、今年も残りわずか、いよいよクリスマスです。
街を歩いていても、お買物に出ても、きれいなツリーやイルミネーションが
見られるようになりました。

BUBの会でも毎年恒例のクリスマス会を予定しています!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
    ~サンタさんと一緒にあそぼう!~   
     あったか座さんのクリスマス!
        特別プログラム

     日時  平成18年12月10日(月)
     10:30~12:00
     場所  玉川学園文化センター2階ホール
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

あったか座さんの楽しい催し物は毎年大人気!
サンタさんもやってくるかも??!!!
みなさんお誘い合せの上お越しくださいね!

スタッフは只今準備に追われています
風邪を引かないように元気でお会いしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿