白山市で子育て、こどもの笑顔サポート!こちら、ボーイスカウト松任第1団!

白山市で子育てサポート。勝敗、順位はありません。生活の規律、創造力、知恵を学び、ヒーローが育ちます。自立成長のお手伝い。

続ビーバー電車でGO!昆虫とおともだちになったよ

2008年07月14日 | ●小学1年生~小学2年生【ビーバー隊活動】
昆虫と仲良し







ビーバー隊(年長さんから小学校2年生)7月6日「電車でGO!」の続きです。鶴来にある石川県ふれあい昆虫館でビーバーは、お友達を作ってきました。さあそれは、詳しくはビーバー隊隊長のブログでご覧頂けます。なかよしともだちだね!?でご覧頂けます。

活動しやすい季節です。お子様にいろいろな夏休みの体験をとお考えの方、一度ボーイスカウトをのぞいてみてください。ちょっと違う体験です。費用も少なく、お子さんの年令に合わせた活動で成長を促しながら、教育する団体です。子供会、自然学校とは違います。
見学、体験入隊できます。年長さんから
お問合せ先 bsmatto@mail.goo.ne.jp(入団、入隊案内広報担当まで)
または入隊案内所までどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿