白山市で子育て、こどもの笑顔サポート!こちら、ボーイスカウト松任第1団!

白山市で子育てサポート。勝敗、順位はありません。生活の規律、創造力、知恵を学び、ヒーローが育ちます。自立成長のお手伝い。

新年度 始まりは4月10日

2011年03月06日 | ●お知らせ
新年度 平成23年度は、4月10日(日)入隊式、入団式で始まります。

3月の白山市広報の募集コーナーに「ボーイスカウト隊員」で掲載されます。



入隊案内23


【今後の予定】
3月6日(日)カブ隊修了式 小学校5年生が修了します。
3月13日(日)ビーバー隊修了式 小学校2年生が修了します。

3月13日(日)入隊説明会 松任文化会館2F 10:00~12:00
対象は新年長さんから新小学校5年生


3月27日(日)入隊手続き会 入団説明会 松任文化会館2F 10:00~12:00

4月10日(日)入隊式、入団式 新年度始まり 

入隊ご希望の方はこちらをクリック。
入隊は、年長さんから小学校5年生のお子さんです。途中入隊も出来ます。
案内所


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事だけでも知りたくて・・ (津幡1団 勝泉)
2011-03-17 19:34:21
こんにちは、津幡1団で現在はCS副長をしております勝泉と申します。 コメント先が違いますがご容赦願います。

WB研修所で同じ班になった高木さん(当時松任BVS・BS所属)が仙台で就職されていますが、MIXIで連絡がつかなくなり心配でなりません。松任1団のリーダーの方で無事を確認された方はおられませんか? 安否を教えていただければ幸いです。
突然の書き込みを失礼と知りつつも何卒、ヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (管理人)
2011-03-18 08:41:58
>津幡1団 勝泉様

地震発生の夕方にメールで無事が伝えられてきました。
返信する
ありがとうございます。 (勝泉)
2011-03-19 07:16:55
ミクシィでも連絡取れました、ありがとうございました。 安心できました。
返信する

コメントを投稿