白山市で子育て、こどもの笑顔サポート!こちら、ボーイスカウト松任第1団!

白山市で子育てサポート。勝敗、順位はありません。生活の規律、創造力、知恵を学び、ヒーローが育ちます。自立成長のお手伝い。

2月3日カブ隊冬の舎営のお知らせ

2007年01月24日 | ●カブ隊隊員・保護者への連絡です
2月3日(土)・4日(日)冬の舎営
●集合時間及び場所:午前9時 松任市民会館前
●解散時間及び場所:午後2時30分ごろ 松任市民会館前
●舎営場所:小松市立 少年自然の家(小松市大杉イ98番地)
●舎営内容:「クロスカントリーで自然観察しよう」を変更します。
暖冬で積雪が今現在ありませんので、次の内容で予定。
2月3日(土)昼…工作(写真立て)夜…キャンドルサービス&ミニ運動会
2月4日(日)うどん打ち 館内ゴールド大作戦
●舎営費用:1人4000円 保護者、ご兄弟の参加歓迎です。
●参加〆切:1月28日活動までにリーダーさんまでご連絡してください。
※お願い:保護者の方で小松自然の家までの送迎参加していただける方は、リーダーさんに連絡お願いします。
●持ち物:カブ弁、水筒、カブ用具一式、洗面道具、着替え(寝巻きとセーターなどの活動着)、下着、タオル(多め)、いつも飲んでる薬、内履きズック、カッパ・防寒着、手袋、長靴、新聞紙1日分も必ず忘れずに

※宿泊の予約確認しましたら舎営当日、根上第1団カブ隊さんとたまたま一緒になります。活動を合同でする事となりました。スカウトの仲間を作りましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ引越ししました。 (野々市カブ隊S井です)
2007-01-28 18:23:31
すみません突然ではございますが、隊ブログを次の所へ、「http://blog.goo.ne.jp/cub-nono1」 全面引越しました。
新タイトルは「☆ いつも元気!☆ 野々市カブ☆」 です。あんまり変わってないですが・・・
お手数ではございますが、ブックマークURLのご変更をお願い致します。今後とも、新ブログ共々、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿