今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

はじめてのお外

2008年09月23日 | わんこ
今日 天気もよく運動場の具合もよかったのでちびちび二匹を運動場に出しました。 最初はへっぴりだった二匹もそのうち 大騒ぎ!! とっても楽しかったようで・・・








ね!!とっても たのしそうでしょう?またお外で遊ぼうね。励みになります。


今日もぽちっとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディママ)
2008-09-23 22:29:45
初お外!
元気に遊んでるね~微笑ましいです

うちも、ドックラン作っちゃおうかなぁ~
と計画中です。(いつのなる事やら)

メール送りました。届いてますか?
返信する
Unknown (オペラパパ)
2008-09-23 22:30:40
楽しそうですねえ。
ワンちゃん同士で遊ぶ姿は本当に可愛くて
見ていてニンマリしちゃいます。

が!

我家のオペラさんが他のワンちゃんとジャレて遊ぶ姿・・・
きっと一生見ることがデキないかと思うと少々悲しくもあります。

オペラさん犬と遊べないワンちゃんのようです。残念。
返信する
レディママさん♪ (かなしょこまま)
2008-09-23 22:34:07
楽しかったようです。

わちゃわちゃでしたが...


メール届きましたよ。

返信する
オペラパパさん♪ (かなしょこまま)
2008-09-23 22:36:01
オペラさん あそべないですか?

なんでだろうね~~。

犬同士遊ぶ姿は本当に心が和みます。
返信する
やってるなぁ~ (花・プー・ももママ)
2008-09-23 22:38:14
花音ちゃんかなぁ~?  体当たり~

我が家のももちゃんを、まぜまぜすると?

どうなるんだろう?

ももちゃん、とびますぅ・とびますぅ~

おふたりさん、ももちゃんを「ぎゃふん」と~

返信する
花・プー・ももママさん♪ (かなしょこまま)
2008-09-23 23:04:00
かわいいでしょう?

ももちゃんもいっしょにやりたいよね。

いっしょにやろうね。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-09-23 23:19:28
楽しそうですね~、初めての外遊び待ってたよって感じでしょうか(^-^)

そこにエルを入れて一緒に遊ばせたいです(笑)パピー大好きなエルにはたまらないでしょうね^m^
返信する
エルの母さんさん♪ (かなしょこまま)
2008-09-23 23:24:54
はいとっても楽しそうでした。

これからやっと季節がよくなります。

しっかり遊ばせてやりたいです。
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-09-24 01:27:36
2人とも楽しそうですね~。
ピョンピョン跳ねたパピーならではの動き、
たまりません(^^)

この広いランはママさんちのお庭ですか?
広々としたランでおもいっきり遊べるなんてうらやましい。
花音ちゃん、ヴィヴィアンくん、いっぱいお外を楽しんでね~。
返信する
ラブマウママさん♪ (かなしょこまま)
2008-09-24 08:42:57
ぴょんぴょんはねてうさぎのようでした。

プチプチドッグランでいつも遊ばせるので

楽しそうです。お外遊びを楽しませてます。
返信する