今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

はじめてのお外  パート2

2008年09月24日 | わんこ
はじめてのお外 パート2 せっかく投稿したのに なぜか消えてしまい・・

動揺を隠せないかなしょこママです。気をとりなおして・・・

初めてのお外です。



最初はまず・・お決まりのクンクン隊





そしてわちゃわちゃわちゃわちゃ




今度ははしるはしる・・・



そしてこけたのでした。



こんないい感じで今日のお遊びは終わったのでした。




励みになります。今日もぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったねぇ~ (花・プー・ももママ)
2008-09-24 23:01:49
広いなぁ~
いいよねぇ~  くんくんって、どんな感じ?

大きく、たくましくねぇ~

いつか、会いにいくよ~
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-09-24 23:07:51
何とも言えないです(^-^)この頃の顔が一番可愛いですよね。

しぐさも可愛いし、やっぱり欲しいなパピー!!

かなしょこママさん、メール届きましたか?
ヤフーのメール初めて使ったので・・もしかしたら届いていないかもしれないです(^_^;)

返信する
花・プー・ももママさん♪ (かなしょこまま)
2008-09-25 00:20:29
必ず会いに来てね~~~

待ってるよ。

返信する
エルの母さんさん♪ (かなしょこまま)
2008-09-25 00:30:37
メール届きました。

お返事うれしかったです。

これからも仲良くしてくださいね。
返信する
いいなぁ~ (ジュニママ)
2008-09-25 14:59:31
かわいいですね~

我が家のジュニア君ももうすぐお散歩デビューです!

ぼくも仲間に入れてね!(byジュニア)
返信する
アドレス、違うのでは? (花・プー・ももママ)
2008-09-25 19:12:35
エルの母さんに、メールしたけど
届いてないとのこと?

アドレス、違うのでなかろうか~?

どこにいったか?

私からのメール

個人情報たんまり、だったのにぃ~
返信する
ジュニママさん (かなしょこまま)
2008-09-25 20:16:57
いらっしゃいませ~~

ジュニア君もお散歩デビューですか?

お仲間歓迎ですよ。
返信する
花・プー・ももママさん♪ (かなしょこまま)
2008-09-25 20:19:58
おかしいですね~~。

アドレスはコピーしたから間違いないと思うのですが・・・
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2008-09-27 10:00:40
お外デビューですか?まだそんなにちっちゃいんですね(^.^)b
可愛い盛りでうらやましいなぁ~~♪(*^_^*)
こけてる姿もかわいいです
返信する
ラブ&DJさん♪ (かなしょこまま)
2008-09-27 20:30:39
かわいいですよ~~

二匹で出すといつまでも遊んでいます。

返信する