今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

うひゃひゃひゃひゃ

2008年09月23日 | わんこ
うひゃうひゃうひゃ


ヴィヴィアンがこんなんになっちゃいました・・



そしてお待ちかね(まってない?)

ゆうくんとのコラボレーション




花音と思いきや。。今日は ヴィヴィアンだ~~



ややや どっちも へっぴりへっぴり・・





今日はヴィヴィアンと仲良しになれたゆうくんでした。

励みになります。今日もぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2008-09-23 12:49:18
こんにちは。
LEO王国にコメントいただきありがとうございました。
ゆうくんかわいいですね。
ヴィヴィアンちゃんもかわいい!
ずいぶん大きくなりましたね(^_^)

また遊びに来ます!
レオパパさん (かなしょこまま)
2008-09-23 16:45:56
いらっしゃいませ~

大きくなりましたよ。

やんちゃしてます。

また来てくださいね~~~
こんにちは (ラブ&DJ)
2008-09-23 20:49:03
ラブとDJに会いに来てくれてありがとうございます
かなしょこままさんは3匹飼われているのですか?
ショコラちゃんの子供は花音ちゃん?
ヴィヴィアンちゃんは飛行機で遠いところから来たのですか?

花音ちゃんもヴィヴィアンちゃんもまだまだかわいいですね。
ほんとこんな瞳で見つめられたら胸キュんになっちゃいますよね。

ゆうくんも怖がらないでえらいですね。
きっといいお友達になりますね。

これからもよろしくお願いします。
また遊びにきます。