今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

訪問活動勉強会

2012年02月18日 | 施設訪問
今日は ゆずを連れて訪問活動勉強会に行ってきました。

ゆずはと言えば内弁慶で困ったものです。

ママから離れないよ~~~。















今日は特別 実技もありました。女優 がんさんの出番です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

励みになります。ぽちっとよろしく♪











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強会お疲れさまでした (ゆり兄)
2012-02-20 23:38:28
短い時間でしたが、とても勉強になりました。
らら号がいちばんよく吠えてましたね (ToT)
「スピは、うるさい!」と言われないように努力したいです。

ゆり兄は、教育に疎いのとJAHA の一件もあり、
J-HANBS への入会を見合わせています。
ゆり兄さま♪ (mamamama)
2012-02-21 08:45:19
本当に有意義でしたね。

ありがとうございました。

あの後 自宅へ半分ぐらい戻ったところで忘れものに気づき 浅岡先生のところへもどりさらに交通事故による渋滞に巻き込まれながら自宅に戻りました…

J-HANBS 勉強になりますよ。入会は別としてあの本を読む価値はあると思います。
Unknown (koha*)
2012-02-24 19:36:21
ゆずちゃん、修行中なのですね。
とっても可愛く、賢いお顔してますね☆

沢山楽しく勉強してね。
ゆっくりでいいからね☆
koha*さん♪ (mamamama)
2012-02-24 19:52:37
修行の道は険しいです。

ゆっくり修行します。応援してくださいね~~~
実は、 (ひめごるだす・fiona)
2012-02-25 20:54:52
内弁慶の子って、好きなのです。
ゆずちゃんの事が気になります。
ひめごるだす・fionaさん♪ (mamamama)
2012-02-25 21:15:36
ゆずのこと気にかけてくれてありがとうございます。

本当に。。。どうなることやら(笑)