今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

黒ラブのクラフト君が仲間入りしました。

2012年04月11日 | 施設訪問
今日は24年度初めての訪問活動の日です。

クラフト君 1歳の デビューです。




まだまだ修行が足りませんが でも楽しく活動してくれました。

ママは疲れましたよ~~(笑)








わちゃわちゃにされても 平気でした。












クラフト君 ママも頑張るから いっしょに頑張ろうね。
 

   

今日のナイスショット!!  ダニエル(にゃんこ)とあそぶ 女性。
ほのぼのとっても素敵でした。












今年度の 目標

「利用者も楽しく!! 犬も楽しく!! 私たちも楽しく!!」



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

励みになります。ぽちっとよろしく♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ひめごるだす・fiona)
2012-04-12 23:36:07
なかなかできることではないと思います。
クラフト君、まだまだあどけない感じがするのにえらいと思います。
返信する
ひめごるだす・fionaさん♪ (mamamama)
2012-04-13 08:00:21
ありがとうございます。
犬とかかわることでできた活動の一つです。

楽しく元気にやって行こうと思っています。

激励とっても嬉しいです
返信する
クラフト君 (ハッピーの母より)
2012-04-15 21:30:34
こんばんわ。ご無沙汰しています。訪問活動には頭が下がります。 クラフト君の表情もすごく優しくて、これから人気者になりますね。
返信する
ハッピーの母さん♪ (mamamama)
2012-04-16 07:34:03
こちらこそご無沙汰です。

クラフトはとてもフレンドリーでとても穏やかなわんこです。

これからも元気に活動してくれると思います。
返信する