今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

♪かっかっかかわいいひとみにむねがきゅん♪

2008年08月26日 | わんこ
♪かっかっかかわいいひとみにむねがきゅん♪

花音とヴィヴィアンは少し顔立ちがちがいます。

でも 瞳にはやられます。胸キュンですね。

昨夜 ヴィヴィアンがなんとなく食欲もないなあと思っていたら何度も

嘔吐してしまいました。ブドウ糖水をあげようとしてもなめてもくれま

せん。11時半、、、深夜救急に行くべきか 低血糖になったらどうし

よう。。。そうだ スポイトで強制的に飲ませてみよう。

それでも嘔吐が止まらなかったら深夜救急へ行こう・・・

うんうん 何とか飲んだぞ。。。

朝 元気で ブドウ糖水も飲み ご飯もちゃんと食べてくれました。

ほっと一息です。

吐き気もないようです  ってこんなかんじ



元気はつらつ白目剥いてかなでに挑んでます(笑)

花音はというと





相変わらずはちゃめちゃでした~~

元気が一番ですね。

獣医さんに走る覚悟で仕事から帰ってきたけれどほっとしました。

今日もぽちっとよろしくです。


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-08-26 23:54:40
大変でしたね、でも画像で見る限り元気そうで安心しました(*^_^*)

白目をむいてる顔も、可愛いですね。
大きくなったら・・怖いけれど(笑)

仕事してても気が気じゃなかったでしょうね。
ヴィヴィアンちゃん、このままで大きくならないでほしいなぁ(^-^)

返信する
ベビィは、ちょ~ぅかわいいな (花&プーママ)
2008-08-27 06:45:38
いいなぁ~いいなぁ~

かおんちゃんとビィビィアンくん~~~

なんだか、会いたくなってくるよぉ~

あっという間に、成長すので今をおもいっきり楽しんでくださいませ

うらやましい限りで~す

返信する
Unknown (かなしょこまま)
2008-08-27 20:28:35
>エルの母さんさん

元気になりました~~。

ごはんもたっぷり食べるようになり

安心安心です。

ほっと一息しました。
返信する
会いに来てください (かなしょこまま)
2008-08-27 20:29:31
>花&プーママさん

秋には大きくなっちゃうけど遊びましょうね。

ぜったいに!!約束ですよ(笑)
返信する