今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越しおめでとうございます (ラブマウママ)
2008-08-25 12:40:29
gooへ引っ越しされたんですね。これからもよろしくお願いします。

で!で!で!で!このかわいいヴィヴィアンちゃんは新しいご家族様?

かっ、かわいすぎるぅ~♪♪

とーさんと写真見ながら大騒ぎしてしまいました!

いや~、花音ちゃんにヴィヴィアンちゃん、かわいいパピゴルちゃんだらけでたまりませんね~(^^)
 
賑やかになってママさんも大変でしょうが、かわいい写真たくさん見せてくださいね。楽しみにしています。

それと、ママさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?よろしくお願いします。
返信する
いらっしゃいませ~~ (かなしょこまま)
2008-08-25 21:09:39
リンクOKです。

にぎやかになってとっても大変やらうれしいやら・・・

かわいくてしかたありません。

こちらこそよろしくお願いします。
返信する
こんにちは。 (エルの母さん)
2008-08-25 22:27:06
先日はコメントありがとうございました。

前のブログに、コメントを何度も書いたのですが何故かコメント欄にないんです

お引越ししたので、今度は大丈夫かなぁ

ヴィヴィアンちゃん、とっても可愛いですねパピーを見ると、時間が経つのを忘れちゃいます

これから、だんだんワンパクになっていくのでしょうね楽しみです。
返信する
なぜでしょうか? (かなしょこまま)
2008-08-25 22:51:07
>エルの母さんさん

再度のコメントありがとうございます。

わんぱくでもいい たくましくそだってほしい・・・

なんておもいつつ がんばっています。
返信する