我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

我が家のゴールデン・おっとり花子とやんちゃなプースキンスカヤ仲良しコンビの日常生活


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋晴れ

2008-09-14 10:31:29 | Weblog
今日は、お昼からお外でぇ~

「鮎」バーベキューだぁ~

野菜・鮎・鹿肉・干しいか・いわし・ウインナーこんなもんかぁ~

なんとなく、準備ができたかな?

後は、妹家族がくるのを待つだけぇ~

くーたろうも、楽しみだなぁ~

トイプードルのくーたろうで~す 画像に収めるのだぁ~

ママは、かなり気合が入ってますわん・わん

プーちゃん・ももちゃんは、待ちつかれて寝てま~す

楽しい一日にするぞぉ~

ママは、鮎が大好き   早く食べたいなぁ~

炭火で塩焼き、たまりませんなぁ~  ビールも飲むぞ~っ

今年、お初の「鮎」だぁ~  パパさんの上司からのいただきもので~す

ありがたやぁ~  食欲の秋・秋・秋味~~~
コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

高湯温泉だぁ~

2008-09-13 17:41:00 | Weblog
お風呂上りの、いいおんな~  たちぃ~

あっ、男もどきが一匹?  いいえっ、おひとりいました

我が家を支える収入源です大切?で~す  今はねっ

また、どつかれるかなぁ~?

高湯温泉で買ってきた「湯の花」を入れて・・  温泉気分 るんるん

わんたちも、ママが綺麗にお洗濯したよ~

お殿さまは、一番最後にゆったり・まったりと温泉を楽しまれました

今日は、ゆっくり眠れそうかな?
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

花子が一番

2008-09-13 12:30:12 | Weblog
やっぱり、ママにとって「花子」なんだな~

ゴールデンを家族にしてらっしゃるブログをよく見るようになり

花子を思い出し、涙になることがしばしば

こんなに我が家が、にぎやかになったのに、ママの心はなんだか「ブルー」

どうしてだろう?

ママが花子を産んだわけでもないけど・・

そのころ、子供のいないママにとって、勘違いだったのか?

ご飯食べるときも、ママの腕の中
お風呂もママと・・寝るのもママのペットの中・・遊ぶのもママと・・

いつも、いつも一緒だった  会社に一緒に行けないのが、ママの悩みだった

よく会社からお昼休み時間に、花子に会いに行ったな~

パパさんの草野球にも、花子とママが応援に行ったなぁ~

ママのバイクにも、乗ったよねっ  ママの愛車の助手席は、決まって花子

チームメイトの方々にも、愛された花子

たくさんの愛の中を生きていた  人間が大好きだった花子

自慢の花子

ママの大切な宝物だったのかなぁ~

あなたがいない今、ますます愛情が深まるのは、なぜ?

パパさんに、叱られるかもしれないけど、花子を忘れることはできない

でも、プーちゃんも、ももちゃんも大好きだよ  大事なんだから~

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

昨夜のこと

2008-09-13 07:27:45 | Weblog
ほほえましい、おふたりさん

念願の、2ショットで~す

ママは   パパは

プーちゃんの首、痛くなぁ~い?  少し、我慢してるのかな~?

いとしいプーちゃん

ももちゃん~、よかったね
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

何、やってんの~?

2008-09-12 11:31:56 | Weblog
プーちゃんは、あきれ顔で~す

少し、ふたりの距離がちかずいてきたぁ~

あと、少し・・  あと、一歩・・
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

チャンピオン?

2008-09-12 11:28:14 | Weblog
やんちゃ部門で、優勝で~す  そんなのあるん?

ママが審査員ですからぁ~  あんたが一番?「やんちゃ小僧?」

どうどうとしたもんやぁ~  大きくなるでぇ~

(もも)  (ママ)はりきりすぎも、困るわん

ほどほどになぁ~

赤が似合うなぁ~   
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

穴掘り、名人

2008-09-11 20:56:47 | Weblog
さぁ~  今から

誰も、見てないし~

みてるわょ~  遠くから、ママとプーが見てるぞ~

この後、2度目の洗濯でした   どろん・どろん
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

暴れん坊な小熊?

2008-09-10 15:18:43 | Weblog
なんだか、あんた「小熊」だなぁ~

名前、変えるよ~っ   くまこ~~~っ

いやだぁ~ (もも)これ私のっ(ママ)それ、プーちゃんのじゃん

ママももちゃん

まあ~たっ  プーは、ひとりで、ふてくされ~~~~

早く、パパさん帰ってこんかなぁ~
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ママが大事

2008-09-10 15:11:14 | Weblog
ママ~

私おりこうにするっ  元気だしてぇ~

お医者さんに行くの?  これ、忘れ物だぁ~

プーちゃんは、すごいなぁ~   探してたのよっ

どこにあった?

隠してたぁ~  ぶひっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひとり遊び

2008-09-09 11:08:54 | Weblog
ももちゃんは、ひとりでお遊び上手です

どこでも、いつでも~でも、ママもパパさんも応援してます

だって、プー姉さんが、遊んでくれないから~

仕方ないさっ  オランダで買ったぬいぐるみと格闘中

以前は、海外旅行が大好きでした 今は、とても無理で大好き

あ~  まったり、ゆったりしたいよ  
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

初、お披露目

2008-09-08 20:30:01 | Weblog
こんなところで、失礼

百恵?で~す   桃子?で~す

パパさんとママの意見の対立です  (ママは、恵みの多い子でと・・)

とりあえず、「ももちゃんで~す」

花とプーの、フードテーブルの下で、お昼ねで~す
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

我が家に来て、3日目

2008-09-04 18:33:21 | Weblog
8月30日、パパさんが決めましたぁ~~~

31日が、ママの誕生日だから~???

温泉に行こう

その日、朝7時に我が家を出発し、どこも観光せず午後4時に温泉、到着

に入り、おいしいご馳走

年上のママに、「また、ひとつ歳をかさねたねっ」 どういうこと?

翌日9月1日午後2時に、ブリーダーさんとの約束でした

優柔不断のママに、困り果て、すべてパパさんが決めました

段取りの早いパパさんで~~~すぅ

ブログのお休みは、我が家が「どたばた劇場」でして・・

まだまだ、プーちゃんは「たじたじ」、ママも「おろおろ」

プーちゃんが花子にしたこと覚えてる~?

いっしょだょっ一日も、早く仲良しになるようママも努力です

まだ、2ヶ月くらいですが、かなり大きな子犬で~す

パパさんは、大きなわんこが好きだから

画像は、次回のお楽しみで~す

デジカメから、パソコンになかなか??  ママは、画像の保存をいつも
パパさん、まかせだから

たくさんの方に、助言をもらい迷惑かけたりですみませんでした

感謝してます

これからも、ブログを通じて、教えてください



コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ランチの日

2008-08-29 17:41:19 | Weblog
今日は、ボランティアで子供たちのランチ「カレーライス」
80食分を作る、ボランティアに行ってきました

小学1年から6年までの~  食べ盛り~

何度も、おかわりくる子もいて、ほほえましかったな~

夏休みも、あとわずか、今日はいい思い出になったかな~?

プーちゃんはお留守番ちょぴり寂しかったかな~?

あとで、たくさん遊ぼうね

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

雨そして雷

2008-08-28 22:03:44 | Weblog
最近、子犬の話ばかりで、プーちゃんは少しすねてるかな~?

ママは、考えすぎですぅ~

優柔不断だもんねっなかなか決めないから、あきれてるのかな?

今日は、雷さんが「ごろごろ」で、パソコンもつけたり消したりで
なんだか、落ち着きのないママですねぇ~

プーちゃんは、雷さんは、ぜんぜん気にならないもん



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

いつもの、ねこちゃん

2008-08-27 09:12:44 | Weblog
プーちゃんは、いつも気になります

でも、ネコちゃんは動じません

いつも、この事務所にいるのですが、わんこが気にならないようで・・

おりこうさんのネコちゃんですよっ  このこの名前「花子」なんです

プーちゃん、何かしでかしそうなんで、そうそうに退散

遊びたくても、ガラス越しだし・・  無理

たまには、わんこに会いたいママでした
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加