今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

♪すっすっすっすすずしさもひとだんらくしてむしあつい♪

2008年08月27日 | わんこ
♪すっすっすっすすずしさもひとだんらくしてむしあつい♪
車での帰り道 ちょっと暗い道を走っていたらボトッと何かが車のフロントガラスに・・・

びっくりしました。よるだったからでっかい鳥のフンかと思いました。

でもこんなにちっちゃなカエル君でした。











どうも さようならです。


さて 心配していたヴィヴィアン君ですがとっても元気になりました。

食欲旺盛 元気はつらつ。

やっぱり 低血糖だったようです。

ブドウ糖のおかげで元気になりました。知識があってよかったです。

元気がいちばんですね。




よかったよかった





花音さんはというと・・・・










と言うわけで今日は平和に元気に過ごすことができました。よかったね~~。

励みになります。今日もぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね!! (エルの母さん)
2008-08-27 23:10:47
ヴィヴィアンちゃん元気になって良かったね!
今日は元気に遊んだみたいね、新聞紙ぐちゃぐちゃにして(笑)

花音ちゃん、ヴィヴィアンちゃんに会いたいですねふわふわしてる体を思いっきり抱っこしたいです
返信する
はい元気です。 (かなしょこまま)
2008-08-27 23:28:55
しんぱいかけました。

ヴィヴィアン元気になりました。

日曜日に天気が良ければこちらの犬友達と

カフェする予定です。
返信する
Unknown (アンママ)
2008-08-27 23:48:37
ヴィヴィアンちゃん!?あれれ 増えてる~!?
益々楽しそうですね~~♪
ブドウ糖って 市販のですか?
それとも手作りでしょうか?
よかったら教えてください^^;
返信する
Unknown (ゆうしまま)
2008-08-28 08:40:38
ブログ見やすくなったよ(^ω^)

ヴィヴィ元気になってよかったね。
悠詩といっしょやね~
返信する
おはようさんです。 (かなしょこまま)
2008-08-28 08:55:02
>アンママさん

ブドウ糖は薬局で売っている 固形のを買ってきて
いったんお湯で溶かし 冷まして冷蔵庫で保管します。

濃度? だいたいですが なめてみてあまいかな~と思う程度で私はやっています。

返信する
げんきはつらつですよ (かなしょこまま)
2008-08-28 08:56:19
>ゆうしままさん

見やすくなった?

よかったよかった

元気になってよかったよ。

心配しました。

ゆうたんといっしょや。

返信する
低血糖? (花&プーママ)
2008-08-28 15:09:48
かなしょこままは、いろんな知識があるよねぇ  
なんだか、安心しますね  勉強になります

子犬って、「低血糖」になりやすいのかな~?

ぶどう糖かぁ~

看護士さん?  保育士さんだよねぇ~

日曜日のカフェ、素敵ねっ
返信する
低血糖 (かなしょこまま)
2008-08-28 21:21:09
>花&プーママさん

子犬はなりやすいそうです。

獣医さんから聞きました。

低血糖 人間も犬も危険ですね。

返信する