ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

マタニティブライダルインナーの隠れたサポート力!

2011年04月12日 | ・ブライダルインナーの話



  


見事な桜~

レジャーシートは少ないですが、、、

お散歩がてら

桜を楽しむのも良いですよね








ブライダルブルームのマタニティブライダルインナーにも

3Dフィットワイヤーを備え付けているので

カップ上辺の浮きを防止したり、

脇のお肉のハミ出しも抑えてくれます


そして、

何より赤ちゃんの成長に合わせ

お腹周りをやさしくサポートしてくれる 

レースアップ方式





実際に着用いただくと皆さん喜んで下さる機能が、

腰部の強めのサポート


赤ちゃんがお腹にいる事も花嫁様にとっては大変ですが、

更に着慣れないウェディングドレスを着て

長いセレモニーを過ごす事になるわけです。

せっかくの善き日に、

笑顔で楽チンで過ごしたいですよね


その花嫁様の負担を和らいでくれるのが

腰部パワーネットです


着けているほうが、身体が楽チンな

ブライダルブルームのマタニティブライダルインナー







腹帯一体型のような、

マタニティロングガードル

下腹部&鼠径部、つまり赤ちゃんを支え、サポートします


マテニティビスチェにマタニティガードルを合わせると、

パーフェクトシルエットを手に入れつつ、

赤ちゃん花嫁様をしっかりと支えてくれます



     


マタニティブライダルインナーPCサイトはこちら

モバイルサイトはこちら



妊娠中の花嫁様は

日々お身体の変化があります

サイズ選びなどお悩みになった際には

お気軽にフリーコールへご相談くださいね



0800-600-4950

平日・日曜日 10:00-18:00

携帯OKのフリーコール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿