ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

サマーウェディングの演出と、夏のブライダルインナー【bridal bloom】

2018年07月13日 | ・ブライダルインナーの話

 

プレ花嫁の皆様、こんにちは!

ブライダルブルームでございます

 

関東もすっかり梅雨が明けて、毎日夏の陽気ですね。

暑さに参ってしまいますよね。。。

 

外気が高すぎての脱水症状になってしまったり、

エアコンの風で身体が冷えてしまっていたりと、

夏の温度差は身体に応えますね

しっかり、塩分・水分を補給して、体調に注意してくださいね!

プレ花嫁の皆様、この夏を乗り切りましょう!

 


さて、今回は、夏のウェディングについてです


これから9月くらいまでの季節のご結婚式は、明るく元気なイメージですね!
七夕や海をテーマにしたり、ひまわりを飾ったりと、
夏ならではのアイテムで装飾にもいろいろこだわりたいところですね。

 

ただ、やはり日差しや暑さが厳しいので、
新郎新婦様ご自身の暑さ対策はもちろんですが、
ゲストへの気遣いが大切になってまいります。

いくつかおすすめをご紹介いたしますね!

 

ウェルカムドリンク

まずは、暑い中、ゲストが到着して、冷たい飲み物や冷えたおしぼりなどで
お出迎えなさるのはいかがでしょうか?
テーマに合わせてごだわったノンアルコールカクテルなんていうのも、喜ばれます!

 

うちわ扇子風鈴の音色でお出迎え

ウェイティングスペースに、うちわや扇子を置いておくのはどうでしょう。
お帰りの際に渡す、プチギフトにしてもいいかもしれませんね!
ゲストにキッズがいる場合には、指が当たっても痛くない、小型扇風機をプレゼントしたら、
おもちゃとして遊んでくれそうです!

風鈴の演出なんかも、夏っぽいですよね♪

 

見た目にも涼しいテーブルコーディネート

金魚ばちに装花を飾ったり、花火を演出に加えたり。
背の高いガラスのフラワーベースに水やジェル、お花を入れれば、涼しげですね。

 

冷たいデザート

寒天を使った透明の和菓子、スイカ、アイスやかき氷など、涼しさを味わえるデザートもおすすめです!

 

トイレにはアメニティ

麺棒やコットンなどの一般的なものに加え、汗ふきシートや制汗スプレーなども置いておくといいですね。

 

夏だからこそ、ゲストへのおもてなしにも力を入れて、

サマーウェディングを楽しんでくださいね!!

 

そして、暑い夏のご結婚式でも、快適に過ごせるブライダルインナーがあります♪

ブライダルブルームのビスチェは、基本的に、吸湿速乾性に優れた素材を使用しておりますため、

どのビスチェでも汗を吸収し、拡散してくれます。なんでもない生地だと、べたべた肌にくっついて、不快です。

ブライダルブルームでは、特殊な素材を使用しておりますため、

べたつかず、ドレスの下もサラリと気持ちがいいですよ!

 

ベーシックなシンプルタイプのビスチェ

 画像は「ロイヤルベージュ」です。

 

カラーは、あと「オフホワイト」と「モカグレー」があり、

3色展開です。夏の結婚式でしたら、モカグレーがおすすめ!

ウェディングドレスの透明感を出してくれますよ!

 

カラ―についての詳しいブログはコチラ

去年の、ちょうど7月のブログです

 

 

             

 

どのビスチェを選んだらいいのかわからない

サイズの相談をしたい、

カラーについてもっと知りたい!など

お気軽にご相談下さいませ。

メール、お電話で受け付けております♪

 

 

 

まだ、時間帯によっては、今週末のフィッティングサロンのご予約も空きがございます!

そちらも併せてお問い合わせくださいませ。

 

 ブライダルブルーム(ブルームリュクス)

info@bloom-style.jp
0800-600-4950
営業時間:10:00-18:00
定休日:祝日

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿