ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

バストを正しく測って、インナーサイズの確認をしましょう!

2011年04月10日 | ・ブライダルインナーの話




東郷神社の八重桜~








今、皆様が着けているブラジャーは

本当に正しいサイズでしょうか???


インナー屋さんで測った事のある方は、

最後に採寸したのはいつ頃ですか?

まさか、測ったこともない、

「これくらいかな」というブラジャーをとりあえず着けていたりしませんか?



一応は隠れているから(笑)良いと、

合っていないブラジャーを着け続けていると

お胸やお胸周りに雪崩現象が起き、

脇のお肉や背中のお肉、

そしてバストの下垂、デコルテまでもが伸びてしまう



今一度、ご自身で

サイズを測ってみませんか?



アンダーバスト

お胸のふくらみが始まるすぐ下を

メジャーが床と平行になるように一周はかる


トップバスト

斜め前かがみになって

バストを潰さないようにバストトップから一周ぐるりとはかる



こちらから該当サイズを探してください



F65 86~90(トップバスト) G65 88~92  H65 91~95 

F70 91~95  G70 93~97  H70 96~100

F75 96~100  G75 98~102  H75 101~105  

F80 101~105  G80 103~107  H80 106~110



思っていたサイズと違う

と思われた方、

多いのではないでしょうか?



合っているサイズを、正しい位置で着けないと、

お胸は下垂し、お肉は脇や背中に流れ続けていくんです


『なんか、締め付けられるのがイヤで・・・・・・』

なんて事を言っていると

5年後、大変なことに、なります・・・  恐ろしや~~~



春ですし、気持ちも、お胸も、

しっかりと見直していきましょう

サイズチェックも3ヶ月に1度くらいで

して頂くと良いですね


サイズをお測りいただいた上で、

ビスチェのご注文を頂く際、

ちょうど中間くらいのサイズで

『B70かC70どちらにしようかなぁ』

と、お悩みの際には、

お気軽にフリーコールへお電話くださいね




0800-600-4950

平日・日曜日 10:00-18:00

携帯OKのフリーコール






脇のプヨっとお肉を軽減し、

カップ上辺のパカパカ浮きも防止してくれる、

特殊設計のブライダルインナー

bridalbloom






最新の画像もっと見る

コメントを投稿