プレ花嫁のみなさま、こんにちわ!

いよいよ2月、春のご結婚式の花嫁様は

準備も大詰めになってきていらっしゃるのではないでしょうか?

 

「準備をウッカリ忘れてしまった!」というお声もよく聞くのが

ブライダルインナーです!

ウェディングドレス・カラードレスや小物を決めると、ちょっとホッとしてしまって

うっかり前撮りギリギリまで準備し忘れていた!という方が多いのかもしれません。

 結婚式用インナー オンラインショップお届け日

ブライダルブルームでは、使用日の1週間前であればお届け可能です!

※天候・交通事情等の影響がない場合の通常配送の場合。

 

通常、営業日(土日・祝日を除く平日)13時までにご注文いただければ
商品は当日発送いたします!

関西地方であれば翌日、関東であれば翌々日のお届けとなっております。

例① 2月4日(月)13時までのご注文、首都圏近郊へのお届け → 2月6日(水) 通常最短お届け
例② 2月9日(土)のご注文、関西へのお届け → 2月13日(火)夕方以降 通常最短お届け
例③ 2月9日(土)のご注文、首都圏近郊へのお届け → 2月14(水) 通常最短お届け
※土日・祝日は発送業務はお休みですので、翌営業日に発送いたします。

最大で1週間ほど、余裕を見て頂ければ
問題なくお届け出来ることがほとんどです。

 

配送日程について、一覧はこちらから詳細をご確認頂けます!

 

お急ぎでブライダルインナーをご利用のご予定がある場合や
いつのお届けになるのかご不安な方は、お気軽にご相談くださいませ!

また、フィッティングサロンにご来店いただいた場合、
ご予約時とご購入時にお届け日はご案内しております!
サロンご来店時にご不明な点があれば、担当フィッターにご相談くださいね。

 

東京フィッティングサロンのご予約はこちらから!

   東京・水天宮フィッティングサロン【完全ご予約制】

アイテム選びやおサイズについてのご質問などは、お気軽にご連絡くださいませ。

お問合せはこちらから

  

info@bloom-style.jp

0800-600-4950
営業時間:10:00-18:00
定休日:祝日



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
gooID:
パスワード:
ログイン状態を保持する
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集




プレ花嫁様、こんにちは!

1月も中旬が過ぎ、肌の乾燥やひしひしとした寒さを感じられるようになりましたね。

インフルエンザ等も注意が必要ですので、お嫁様お気をつけくださいませ。

 

本日は、サロンにお越し頂いたお客様とブライダルインナー以外に

ウェディングドレスのお話で盛り上がりましたので、ブログでもご紹介させて頂きます。

 

ウエディングドレスは、”ホワイトがよいか?”

”アイボリー、シャンパンがよいのか?”

”オフホワイトの真っ白って、私の肌に合わない感じがするんです~”

 

ドレスのプロ、ショップスタッフ様も教えて下さいますが、

以前ウエディングドレスの白のお色味についてリサーチしたことがございましたので、

詳しくお話をさせて頂きます!

 

『 肌になじむカラーを選んだ方がよいのか? 』

ホワイトのカラーは、白の色が強く、少々ブルー味を帯びています。

清楚、上品な雰囲気を演出できるカラーが特徴でございます!

詳しく分類すると、実は、オフホワイト ホワイトアイボリーの3種ございます。

上記3種のカラーも肌の色をベースにみていくと、どのカラーが映えるかより参考になりますので、

ご確認下さい

 

●イエローベース<肌の色がオークル味が強め>ホワイトかオフホワイトがおすすめ!

オークル系の肌をより美しく、健康的に見せてくれる効果があります

 

●ブルーベース<色白、ピンクがかった肌>アイボリーがおすすめ!

透明感のある肌をより美しく、顔立ちをハッキリと見せてくれる効果があります

逆に、オフホワイトは、特有の青味を持っているため、より青味が強調されてしまい、

肌色が青白く見えてしまう場合もあります。撮影の際は、照明にも気をつけると改善できます。

 

 ●お肌が日焼けしている花嫁様●

「純白のドレスだと浮くかも…」と心配されるお客様もいらっしゃるようですが、

 実は肌の色が日焼けしている方こそおすすめ!

 理由は、肌とのコントラストをオシャレに演出でき、ドレスの白によって顔色を明るく見せてくれます

 

『 よく聞くオフホワイト、カラーの特徴は? 』

オフホワイトとは、ホワイトとアイボリーの中間色です。

白にほんのりと黄色を足したようなカラーで、別名生成り(きなり)色とも呼ばれ、

陶器のような白さと透明感を演出出来、ホワイトよりも柔らかい印象を与えてくれます

肌の色を選り好みしない万能さから、日本でつくられる白ドレスのほとんどがオフホワイトが多いそうです。

たくさんあるデザインの中から、白ドレスに迷った際は、オフホワイトが選ぶと良いのかもしれませんね~

いかがでしょうか? 

ご参考にしてみて下さいね 

 

★━━━━----————————————————————————-—-———————-—-———————-—-

 

一番ベーシックで人気 /  8割以上のドレスのお背中あきに対応 

シンプルビスチェ

サイズ:B65~E80まで    価格 15,660円 

お背開き 25cm~27cm   フック段数 5段

詳しくはこちら!!

https://www.bridal-bloom.jp/online/bustier/item0001/

♪・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪  

 

東京の直営サロンでは、ブライダルブルームのインナー全てお試しができます。

【完全ご予約制】でございますので、お電話か予約フォームからご連絡をお待ちしております。

※サロンにお越しいただけない花嫁様はお電話やメールでもご相談承っております

 

info@bloom-style.jp
0800-600-4950
営業時間:10:00-18:00
定休日:祝日(1月14日はサロンがお休みでございます)

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
gooID:
パスワード:
ログイン状態を保持する
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集




 

あけましておめでとうございます!

本年もブライダルブルームを宜しくお願い致します。

 

今年ご結婚式を挙げられる方は、アニバーサリーイヤーになりますね

 

2019年もすべての花嫁さまが美しくウェディングドレスをお召し頂けるよう、

お手伝いできればと思っております。

 

  

 

ブライダルブルームのブライダルインナーは

花嫁さまのお悩みを解消するよう、パターンにこだわり、着心地の良い素材を使用しております。

 

バストのボリュームが欲しい、ふくよかな身体をシェイプしたい、

背中開きが広いインナーを探している、ウエストを細く見せたい等々、

皆様のお身体・ウェディングドレスに合ったブライダルインナーをご提案させて頂きます。

 

 

フォトウェディングや海外挙式、前撮りにもブライダルインナーは必要です

ご自身の機会の後は、ご友人のご結婚式にも使えるので、

様々なシーンでお使いいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

年始の営業日について

配送業務につきましては、1月6日(日曜日)までお休みでございます。

フィッティングサロン、お問合せ窓口は1月5日(土曜日)より営業しておりますが、

ご注文につきましては、1月7日(月曜日)からの発送となりますので、ご注意くださいませ。


 

東京・水天宮フィッティングサロン【完全ご予約制】

 

 

関東以外にお住まいの方は、お近くの都道府県でご試着・ご購入できる

ドレスショップのご案内をさせていただきます。

お気軽にお問合せくださいませ。

お問合せはこちらから

 

 


皆様のご来店、お問合せをお待ちしております♪

 

info@bloom-style.jp

0800-600-4950
営業時間:10:00-18:00
定休日:祝日



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
gooID:
パスワード:
ログイン状態を保持する
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集




プレ花嫁の皆さま、こんにちは

ブライダルブルームでございます。

 

平成最後のクリスマスまであと4日

クリスマスに結婚式を挙げられる方や、ご入籍される方は多いのではないでしょうか?

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

 

 

 

ブルームリュクスでは、12月28日(金曜日)よりお休みを頂きます。

12月27日(木曜日)15時以降に頂いたご注文に関しては、年明け2019年1月7日(月曜日)の発送となりますので、近々ブライダルインナーをお使いになる花嫁様は、ご注文の日時にお気をつけて下さい。

※2018年12月28日(金曜日)~2019年1月4日(金曜日)まで冬季休業させて頂きます。

フィッティングサロンは1月5日(土曜日)から営業しておりますが、配送業務は1月7日(月曜日)からとなります。

 

 

        

 

ブライダルブルームでは、ハーフパッドフルパッドプッシュアップパッドの3種類のパッドを販売しております。

フル・ハーフパッドはこちら> 

プッシュアップパッドはこちら

 

パッドの使い方はいろいろありますが、本日は私がサロンでよくオススメするパッドの使い方を2つご紹介いたします。

 

 

 

とにかくボリュームアップがしたい

 

そんな方には、プッシュアップパッドがオススメです。

プッシュアップパッドを入れると1カップほどボリュームアップができます。

しかし、プッシュアップパッドを入れるだけでは普通のボリュームアップ。

さらにお胸を盛りたい方は、プッシュアップパッドと付属のパッドを組み合わせて使うのがオススメです。

 

 

このパッドの組み合わせは、デコルテがふっくらと盛り上がるので、ハートカットのドレスでバストを盛りたい花嫁様にオススメです!

しかし厚手のパッドを入れることによって、バストに反発してカップが浮いてしまう場合もございます。

パッドを入れることによってカップが浮いてしまう場合は、付属のパッドを抜いてお使い下さいね。

 

 

盛りたい!!..けど不自然に見えるのはちょっと...

 

そんな花嫁様にはハーフパッドがオススメです。

ハーフパッドだけだと、約半カップくらいのボリュームアップになります。

そこに付属のパッドを組み合わせることによって、盛りすぎない、自然なボリューム感が出るのでオススメです。

 

 

 

 

 

お召し頂くウエディングドレスやカラードレス、花嫁様の体型やご希望によっても、お勧めのパッドの組み合わせは異なります。

 

組み合わせやおサイズがご不安な方は、お電話やメールにてご相談くださいね。

また、東京のフィッティングサロンでは全アイテムをご試着頂けるので、気になる方はご予約フォームからご予約をお待ちしております。

 

◆◆ご予約はこちらから◆◆

 

 

 

info@bloom-style.jp
0800-600-4950
営業時間:10:00-18:00
定休日:祝日



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
gooID:
パスワード:
ログイン状態を保持する
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集




プレ花嫁のみなさまはこんにちは!

12月に突入し、クリスマスシーズンに向けて、

街中では色鮮やかなイルミネーションが目に付き始めましたね。

 

 

さて、本日はバストがふくよかな花嫁様に向けたブライダルインナーのご紹介です。

 

バストが大きい方からよく頂くお悩み、、、

ドレスを着た時にお胸の厚みや広がりで上半身が太って見える。

 

もちろん、バストの高さは出してメリハリはつけたいけど、

なんだか胸のせいで太ってみえてしまう気がするというお声を頂きます。

 

そんな方にお勧めなのがレースアップビスチェです!

お値段:21,600円(税込)

サイズ:F・G・H / 65~80

カラー:モカグレー・ロイヤルベージュ

 

バストの横幅を出し、正面から見た際もしっかりメリハリがでるよう設計された

シンプルビスチェとはまた異なったデザインで、

レースアップビスチェにはカップ中央に編み下げのリボンがあります。

 

 

この編み下げのリボンがお胸をぐっと中央に寄せ、

お肉の横流れを防ぎ、更にバストをすっきり見せてくれます。


また、お胸の形に合わせ、レースアップで調節出来る為、

花嫁様が心配なカップ浮きも軽減しやすくなります。

 

いかがでしょうか?

その他にもたくさんのブライダルインナーを取り揃えています。

ご結婚式でウェディングドレスラインをより一層美しく見せたい方は、

今すぐブライダルブルームにお越しください。

お身体やドレスに合った商品がきっと見つかりますよ




~年末年始のお知らせ~

2018年12月28日(金曜日)~2019年1月4日(金曜日)まで、

サロンはお休みを頂戴しております。

12月27日(木曜日)13時以降のご注文はすべて、1月7日(月曜日)以降、順次発送をさせて頂きます。

※土日・祝日は配送業務のお休みを頂いております為、7日以降の発送となります。

※5日よりお電話・メールは繋がりますので、お急ぎの場合はご相談ください。

 

 

info@bloom-style.jp
0800-600-4950
営業時間:10:00-18:00
定休日:祝日(■12月24日はサロンがお休みでございます■)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
gooID:
パスワード:
ログイン状態を保持する
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集



« 前ページ