ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

シンプルラインのドレスや屋外撮影でのブライダルインナー注意点

2011年04月14日 | ・ブライダルインナーの話




先輩花嫁のブライダルインナー体験記はこちら





東京は最高気温20℃

気持ち良い陽気でしたよ


半分以上が葉桜になりつつありますが

新緑の良い香りのするブライダルシーズンがやってまいります



海外ウェディングやプライベート感タップリなガーデンウェディングなどなど

青空の下でウェディングドレスを着用される方も多いですよね


その際にご注意いただきたいのが、

ブライダルインナーの影移りです・・・・・・。


屋内のドレスショップで合わせたお気に入りのウェディングドレス、

海外や屋外で撮影した写真を見たら、

お下着の影移りが


肉眼ではよーーく見ないと分からない影移りも、

太陽の光と、ストロボなどで

写真を見てみると、恥ずかしいことに・・・・・・

という事もございますので、ブライダルインナーには気をつけたいですね





レースやホワイトの影移りが見られます

(薄い生地を重ねているので、

実際にはここまで響くことはありません





オリジナルカラーモカグレー

日本人の肌に馴染みやすく、一体感と透明感があるお色です









ロイヤルベージュも同様に、

響きにくいカラーとして人気がありますが、

日本人の肌色感~色白の方ですと、

ロイヤルベージュでは

1トーンほどお肌が暗い印象になる場合があります。


ウェディングドレスをくすませず、

太陽の下でも影移りが気にならないのは

やはり、モカグレーですね


日焼け等なさっている花嫁さまは

ロイヤルベージュで良いと思いますよ




ちなみに、オンラインショップ・フィッティングサロンでの

カラー人気ランキングは

ロイヤルベージュとモカグレーが同じくらいです

花嫁定番カラーのオフホワイトは

年々減っています


挙式後にお使いいただくことも

皆さん、考えてのカラー選びですよね~~~






カラー選び・サイズ選び等でお悩みの際は

お気軽にフリーコールへご相談ください


0800-600-4950

平日・日曜日 10:00-18:00

携帯OKのフリーコール




最新の画像もっと見る

コメントを投稿