ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

ランプベルジェで花粉症のストレス軽減

2009年03月11日 | ・ブライダルブルームの話

              
                  先輩花嫁さまが体験 !!
    ブライダルインナー 口コミ サイトはコチラ
       ブライダルブルーム moniter's voice

今日は花粉がすごいですね。

私もとうとう耐えられなくなって、お昼休みに病院へ行ってきました。

先週くらいから、サロンへいらっしゃる花嫁の半分くらいの方が

くしゃみや鼻水など花粉症の症状を示しながらいらっしゃっています。

かなり、多いですよ。

お辛い中フィッティングにいらしていただいて有難い限りです。

サロンでは、加湿器は稼動させているのですが

残念ながら空気清浄器がございません・・・。

しかし!!素敵なアイテムをご用意しております。

それがこちらフランス発、ランプベルジェ。

   

私も長いこと愛用しております

フランスで約100年くらい前に医療用として開発されたアロマオイルです。

リラックス効果はもちろんのこと、空気清浄の役割も果たします。

今の時期は、花粉でダメージを受けた鼻やのどにやさしい

ユーカリのオイルを使用しております。

これで、花粉症のストレスも少しは軽減されるはずです


人気ブログランキング 応援ポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランプベルジェ (ランプベルジェ)
2009-03-17 11:34:49
ランプベルジェの激安・格安の通販情報
返信する
初めまして♪ (ランプベルジェ専門店【コマン・サ・ヴァ】)
2010-01-08 17:16:08
ランプベルジェ商品をどの様な方がブログでご紹介されていらっしゃるのかなぁ~っと思い、検索をしていましたところ、こちらに辿り着きました♪

当店は、フランスより直輸入で仕入れて販売させて頂いておりますので、宜しかったら、一度、遊びにいらしてくださいませ☆
返信する

コメントを投稿