ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

ふくよかなバストの方にぴったりなビスチェ【bridal bloom】

2018年02月06日 | ・ブライダルインナーの話

プレ花嫁のみなさま、こんにちは~!

 

本日はふくよかなバストの方向けのビスチェをご紹介したいと思います!

バストが大きな方ですと、なかなか合うサイズがなくお困りの花嫁様も多いはずです。

 

でも、ご安心ください!ブライダルブルームには、 

ふくよかなバストもすっきり見せるラグジュアリービスチェがございます。


 

値段:25,000円(税抜き)

カラー:オフホワイト

サイズ展開:65・75・85・95・105

※カップサイズは問わずB.C.D.E.F.G.H.Iカップくらいまの人に対応。

 

商品説明

ラグジュアリービスチェは写真を見て頂くとわかるように、胸元にもワイヤーが入っているので、

お胸の重みをしっかりと支えながら、ボリュームをぐっと抑えます。

安定したご着用感とバストからウエストまでのラインをすっきりみせる補正力で、ドレスをより一層綺麗にお召し頂けます。

 

 

身長や体型によって多少前後致しますが、お背中も約21cm~23cmとしっかり開いているので、

基本的なウェディングドレスのデザインであれば、問題なくお召し頂けるかと思います。

万が一、ドレスから少しインナーが出てしまった際は、フックを2~3段ほど外して折り込んでしまえば大丈夫!

 

ご着用方法

普段ブラジャーをつけるように前屈みになって入れ込みをしてしまうと、お胸にボリュームが出てしまいます。

直立の状態でお背中・脇に流れているお肉をお胸に寄せて、ビスチェの中にぐっと落とし込むように入れ込みをしてください。

⇒詳しいご着用方法はこちらから!

 

商品について等、ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話やメールでご相談くださいね

 


 

実際にラグジュアリービスチェや他の商品をお試しされたい方!

東京の直営サロンに是非お越しください。

【完全ご予約制】でございますので、お電話か予約フォームからご連絡をお待ちしております。

 

 

info@bloom-style.jp
0800-600-4950
営業時間:10:00-18:00
定休日:祝日

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿