西武リトルスターズ 野球日記

前橋市を中心に活動していた少年野球チームの活動記録と卒業生のその後

6年生大会

2011-09-25 | Weblog
元総社中 10-6 大胡・宮城・粕川中

 序盤、1・2回は両チームとも0点、今日は締まった試合かと思われましたが、3回に守備の乱れをつかれ3点を献上。嫌な雰囲気でしたが、直後の攻撃で一挙7点を取り大逆転(ちょっと出来過ぎ)
 その後は、点を取ったり取られたりの展開で、終始リードを保ち勝利を掴み取りました。

 違うチームとの連合は、細かい部分でやり方も異なり、最初は戸惑いもありましたが、意見を交わし合い良い面を認め合うことで、チーム内も良い雰囲気になってきました。
 特に子供たちは、ミスをした選手を攻めることもなく、お互いを信頼し合い、協力して試合に望んでいる感じが伝わってきて、非常に良いチームになっていると思います。

 予選リーグは、残り1試合、この調子で力を合わせてガンバりたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年生大会 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事