西武リトルスターズ 野球日記

前橋市を中心に活動していた少年野球チームの活動記録と卒業生のその後

練習開始

2011-02-12 | Weblog
 冬の地味な自主トレ期間も終わりましたので、久し振りに書き込みします。

 2月の3連休、よし練習だ・・・と気合を入れていたら、雪が降りました。サッカーと違って、野球は天候に弱いので当然お休み。 3月に開幕を迎えますが、ロクに練習もできない状態で突入となります。

 大会に向け、色々行事も入ってきました。明日は全日本マクドナルド予選の抽選会がありますが、今年度はクジ運が悪く(?)一度も勝ってないので責任重大です。
 
PS スケジュール表も更新しましたので、興味のある方はご覧下さい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子試合 | トップ | 練習試合(平井、小野) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AO父)
2011-02-13 23:38:41
いよいよ少年野球シーズンの到来ですね。
対戦相手も決まったようですし、先ずは
公式戦1勝を目指して子ども達には頑張って
頂きたい。
さ~て、バリカンに油でも指して大会に向けて
準備しておくかな。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事