西武リトルスターズ 野球日記

前橋市を中心に活動していた少年野球チームの活動記録と卒業生のその後

予選リーグ(荒子球友)

2011-04-23 | Weblog
西武リトルスターズ 4-8 荒子球友
(投…がい 捕…つー)

 先週、劇的な勝利を収め調子に乗るかな・・と思いましたが、そこはやっぱり子供です。一週間経ったらすっかり元の西武ビビリスターズに戻ってしまいました。

 ピッチャーはコントロール良く投込んでいましたが、エラーが一つ出てしまうと、後はボロボロ。一方的に8-0と突き放され、5回くらいにようやく本来の動きが出てきました。コールド寸前に4点を取り返したものの、ミラクルを起こす前に点を与え過ぎました。

 これで予選リーグ1勝2敗で若獅子出場は難しくなりました。当然、試合後は、監督の猛ノックが待っていたのであった・・・
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予選リーグ(新田) | トップ | 予選リーグ(城南) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事