西武リトルスターズ 野球日記

前橋市を中心に活動していた少年野球チームの活動記録と卒業生のその後

西部地区大会

2011-10-22 | Weblog
新田 2-5 東

大利根 2-3 総社

近所の8つの小学校の大会です。
歴史は古いようです。
昔は、車の送迎もないし、こんな大会が中心だったのでしょうか?

我がチームは、半分づつに別れて、それぞれの小学校と合流して戦いました。
勝ち上がりで、対戦できるかなと思っていましたが、新田が敗れたので、対戦は叶わないようです。

ちなみに、大利根戦は日没のため、最終回まで出来ず6回コールドだそうです・・・だいぶ、日が短くなりました。お疲れ様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂東太郎杯(大泉) | トップ | 坂東太郎杯(尾島木崎) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事