*Breezy days*

handmade・わんこ・日々の暮らし

Happy Halloween & お知らせ

2010-10-29 | handmade


Happy Halloween!
今年は仮装なんぞしてみました。

ふーたサイズの服が売ってなくて、仕方なく帽子で(笑)
うしろのタペは数年前のパッチワークの作品。
そうだ、そうだ・・こんなのあったよな・・と引っ張り出してきました。




この帽子は実は人用のアクセサリー。
クリップをはずしてゴムに付け替え、
上のかぼちゃはブローチだったものを貼り付けました。
チワワにピッタリサイズです♪



そして、お知らせです。
Breezyの本サイトですが・・・
お借りしていたホームページ作成レンタルサイト「iswebライト」が
10月末をもってサービス終了となります。
それにともなって、Breezyホームページも閉鎖することにいたしました。
じつのところ、ここ2・3年はホームページとして機能していなく
もっぱらブログのみの運営だったのですが・・(笑)
(そのブログさえも、更新が少なくてすみませぇん・・)

今後はブログのみになりますが、今までどおりよろしくお願いいたします。
ホームページをご覧になっていただいた皆さん・・
ありがとうございました。



週末はいよいよ、K9ゲームのチャンピオンシップです。
明日から、山梨県・山中湖入りなのですが・・
台風ですやんかっ!!
こんな時に限って・・。
まぁ・・競技自体はインドアのドッグランなので心配ないんですが、
せっかくなのでちょっと観光もしたいなぁと思っていたのに。
とほほ。

でも、K9だけじゃなく今年はいろんなイベント(ドッグリゾート アートフェスタ)
も兼ねているようなので楽しんできます♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真かわゆす! (nami)
2010-10-29 23:31:37
なんとも お利口なんだ!!
写真ポストカードにしてください。^^*

みんな良い顔してるワン♪

頑張ってきてね~。
ご無沙汰です (よねだや)
2010-11-02 16:46:35
ふーたくんいったくんろったちゃんみんなお元気ですか たまにブログ覗いてました 写真可愛いですね(笑) 又今年もワンワンセールやります お待ちしてます
可愛い (あきてぃ)
2010-11-03 14:39:49
この仮装凄く
可愛いですね。
ふーた君、帽子似あいますね。
人用のだったのですね・・・。
SAORIさんのアイデアで
ワンちゃん用に変身ですね。

山梨での様子も楽しみです!!



namiさん♪ (SAORI)
2010-11-08 21:15:36
お返事遅くなりました・・。

みんなじっと出来るのはおやつ効果ですよ♪
ポストカード!喜んで!

よねだ屋さん♪ (SAORI)
2010-11-08 21:17:16
ブログ、見ていただいてありがとうございます♪
ワンワンセール、されるんですね!
それは、行かないとっ!
あきてぃさん♪ (SAORI)
2010-11-08 21:21:01
お返事遅くなりました・・。

ハロウィンの仮装、時期が終わりに近づいてて
セールになってたので買ったんです(笑)
ふーた・・結構似合ってるでしょう~?
来年はマントでも作ろうかしら・・。