*Breezy days*

handmade・わんこ・日々の暮らし

ピクニックマーケット ありがとうございました♪

2015-11-10 | handmade


日曜日に日岡山公園で開催だったピクニックマーケット
無事に終わりました!
たくさんのお客様にきていただきました~。

雨予報に、前日から何回も天気予報のアプリで確認・・
当日もやっぱり雨・・・。
あー・・もう濡れるの覚悟で搬入やなぁと思ってたら、
ラッキーなことに搬入時はパラパラ程度でそれほど濡れずに済み、
テントの設営もおとなりの方に手伝っていただいたりで助かりました~。

その後、午前中に一度ザッと降りましたが、なんとお昼前には上がり終了まで降らず!
なので、お客様もどんどんいらして賑わってましたよ~!

Breezyのブース、雨対策でちょっと縮小してのディスプレイ。
テント周りは、前日に急遽100均で調達してきたビニールシートで囲って、降り込む雨をしのぎました。
そんな見にくいブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただいてありがたかったです。
お子様がじぶんのおこづかいでぱっちん留めを買ってくださったのがかわいかったなぁ。

雨での開催で、主催の方々はいろいろご苦労多かっただろうなぁ・・と思います。
お世話になりました!ありがとうございました!

昨日、持って帰ってきた作品を整理していたのですが、すごく湿気ててびっくり!
そりゃ、そうですよねー。
雨の中、雨上がり、すごい湿気でしたもん。前髪もくりくりでしたもん(笑)

アイロンかけられるものはかけたり、ドライヤーあてたりしてパリッとさせて
次のイベントへまたお持ちします。

次は、来月のみなとドームです。

ナチュラルガーデンフェスタ
12月13日(日) 10時~15時
姫路みなとドーム

妹(UNIQUE)とコラボでの出展になります。



最新の画像もっと見る