F.C.Bravona Oficial site

ウイニングイレブン10のマスターリーグにてオリジナルチームの戦記を綴って行きます。

J1最終節 vs川崎フロンターレ 2-1○

2009-12-01 02:21:02 | J-Leage Division1 09
ブラボーナはアウェイの等々力陸上競技場で川崎フロンターレとリーグ戦を行い、2-1で勝利した。得点者は枚井義④、岩瀬③。

逆転の12連勝で締めくくり

川崎の攻撃陣に、久々にブラボーナ守備陣が苦しめられた。後半14分に川崎FWマギヌンに先制を許すと、チームは苦しいムードに。攻め込むがゴールが遠い嫌な流れが続く。しかし、反撃の口火を切ったのはMF枚井義(21)。センタリングの処理を誤った毀れ玉を、キッチリサイドネットに突き刺し、同点。あとは流れのままに徹底的に押し込み、DF岩瀬(22)が決勝点をもぎ取った。

FW榎本(25)、無得点で途中交代

満を持して先発した榎本だったが、なかなか思うようなプレーができず、後半20分に途中交代。その後チームが逆転勝ちしたため、終始笑顔ではあったが、試合後のインタビューでは悔しさを滲ませた。「来年は、ぶっちぎりで(得点王)獲ります。」そう言い残して、背番号9は去っていった。


【スタメン】GK オダール/DF 関本、アレックス、岩瀬、斉藤/MF 高井、枚井実、枚井義、草野/FW 榎本、バラマン
【サブ】橋本、水口、星大

最新の画像もっと見る