日本のダディを目指す男

日本のダディを目指してます。多分。
アウトドアでの料理とかやってきます。

アンサー動画へのコメント有り難うございます

2009年05月11日 | Weblog
アンサー動画にいただいたコメントへのレスです。
(ざっくりレスしてますのでモレたコメの方ごめんなさい)

>その鍋寒天の人と同じ?
たぶん違います。
寒天の人は「天使のなべ」です。(ググるとすぐ出てきます)
こっちは安モノですwww。

>自称小姑がみっともないぞ
小姑だからこそ自分に甘い・・・サーセン

>大匙って目分量だろwww
サーセンww
まあ、目安ということで。

>BGMもいいなぁ なんていう曲?
ニコニコモンズにある「holic」(nc177)です。
いい曲です。

>あるもの手当たり次第入れてないかw
>なんでもありだなwwwwww
>要するになに入れても良いんだろ
ケチャップとウスターソースとはちみつを押さえたら
あとは自分の好みでなんなりと。

>それは大匙なのか?
サーセンw カレースプーンっす。
大さじが撮影直前に行方不明になりましてw

>BGM良いな。toeとかバンアパ?
ニコニコモンズにある「coffee and cigarette」(nc7552)です。
「holic」と同じ作者さんです。
やっぱりいい曲です。

>燻製つくるくらいだから何でも自作するタイプだなw
自作好きです。なかなかうまくいきませんがww

>家族でBBQ?
結果的に家族でBBQでした

>フライパンと違って皮から焼かないのは、油が垂れるからかな
さすが!その通りです。
皮からいくと、炭に火がつきます。

>ソースのかけ方注意すればよかったのに…
じゃがいもとにんじんにかけたのが蛇足でした。orz

>あえて「BEEF」を使わないってのが料理タグ住人を物語ってるぜw
>BEEFじゃないってことじゃね?ww
ネタバレしちゃ、らめぇぇww

>スペアリブとか良さそうだ
おk。把握した。

>ごめん、俺金払ってもコレ食いたい
そんなこと言われたら・・・
ごめん、俺金払ってもコレお前に食わせたい

>主はオレのお父さん
給付金の2万円は、お父さんが預かっておくからなw

>これだけの量を一人で食すわけ?w
結果的に家族で食いました。

>ダディなら子供も一緒に楽しめる工夫を!
サーセン。
子供はこの頃幼稚園行ってまして。

>袖すり合うも多生の縁じゃなかったっけ?
えと・・。そうかも・・

>ありがとうございます!次回のオフの参考にさせていただきます!
>普段料理タグは見ませんが、とても興味が沸きました。
>糞うまそwwwwwwwwやってみるよwww
>おもしろい(参考になる)し、何より美味しそうでした。
こちらこそ本当にありがとうございました。
評価いただいて光栄です。