日本のダディを目指す男

日本のダディを目指してます。多分。
アウトドアでの料理とかやってきます。

買っちゃったよ!iPhone

2010年06月27日 | Weblog
なんというか、ついうっかり、買ってしまいました。
iPhone(以下めんどくさいのでiphone)

今日は嫁が急に「電器屋行くぞ!」と言い出したので、チビを連れて
ケーズ電器へ行ったのだ。
なんでも広告の品が欲しいらしく、10時開店のところ、9時20分に行って並んだ。
既に50人程度並んでいた。

まあ、嫁の欲しかったものは、他の人はそれほど欲しいものではなかったらしく
余裕で買えた。

ワシはPC関連の売り場を眺めて、何にも欲しいものが無かったので
帰ろうと思ったとき、携帯電話コーナーのiphoneが目に入った。
と、同時に長年の持病が発病した。

衝動的物欲発作である。

iphoneはこれまで全くノータッチだった。
欲しいともなんとも無かったのだが、ニコ生がコレ一台で
出来る・・・・いや、「出来ないこともない」らしい。

そういえば、先日来、嫁がソフトバンクにMNPしたいとか言っていた。
早速話をしてみる。

緊急動議は無事可決されてしまった。
すぐに店員に聞いてみる。

ランニングコストも問題は無い、むしろ現在より安くなるかもしれない。

というわけで、速攻で各種手続きを済ませ、手に入れたよ!
iphone!

3GSだけどなw

いや、安かったんだって。
MNPで現金特価1万6800円でした。
(その他いろいろ契約をさせられたのだが、まあいい)

で、家に帰って設定を始めたのだが、正直めんどい。

キーボード欲しい。
入力がめんどい。
俺指太いらしい。

とりあえず、何にもないけど、生放送してみた。
一言も喋らないし、映像も超つまらんものだったがな。

これからいろいろ試してみよう。