この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

謝罪無し

2019-12-08 06:45:00 | 今日はこれ!
何で何でしょね
文面に一言書いてあるだけで
受け方全く違いますよね
「すいません」「申し訳ないです」
上から目線の文章って腹立ちますよ
『親が親なら子も子だな〜』
そんなことはを良く聞きますが
ほんま、そやなって思います
その方には昨年も泣かされました

僕がある会の長をしていました
組織的な長でしたので
その上、その上と傘下にある感じです
その時もその方は上の役職におられて
ヤイヤイ言われました
しょっぱなの会議で
ボロカスに言われて
僕と副の役員さんは呆然・・
まぁ〜なんだかんだあった人なんで
その人の信頼度はゼロ以下になりました
今回の件でも、誰も何も言わないのは
みんな呆れてるのかな❓
後ちょっとで役職終わるから
我慢なんでしょうか❓
大きくなっても
社会的な常識は忘れたく無いものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿