この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

今年もやるよ〜!

2016-08-18 09:31:09 | ハイエースで遊ぼう!
今年もやるよ夏の改造作戦!
昨年は板バネを交換し
改造車となり
もちろん、公認です
今年は・・・
尻下がりのハイエースを直します
ノーマルの前輪は


785センチ
ノーマルの後輪は


765センチ
と、約3センチ違うんだな〜
これが、以前からめっちゃ気になってました
って事で、今年はこれを直します!
今回来たお店は・・
ハイエースでおなじみ
滋賀トヨペットさんがやってる
エリアハイエースさんです!
ディーラーが改造してくれます!
もちろん、違法改造はしてませんよ〜!
って事で朝から車を持ち込み
作業開始!
どんなんになるのかな〜
乗り心地変わるかな〜
楽しみだな〜

ワクワクです^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールへ行こう! | トップ | 普通だな〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイエースで遊ぼう!」カテゴリの最新記事