この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

普通だな〜

2016-08-23 11:56:54 | ハイエースで遊ぼう!
フロントをローダウンして一週間
まずはその写真から
前輪の全景

拡大写真がこれ

755ミリでしょいか?
後輪の全景

拡大写真がこれ

755ミリ!
車の全景写真が無いのが残念ですが
見た目は全くの普通
「ノーマルやろ」って言われてもおかしく無い感じです
まぁ〜2WDならこんな感じなんでしょうが
4WDなんでフロントがあがってましたが
こんな感じ

これで普通かな〜
最初、地面が近い!って思った
大げさな感じで言えば
フロントがあがってるから
空を見てる感じ
が、ローダウンしたから地面が近く感じるのかな?
乗った感じは、めっちゃ普通
一週間乗ったけど、違和感ないね〜
タイヤの空気圧が車検時に高くなって帰ってきたから
調整したらもっと良くなるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやるよ〜! | トップ | ひきがね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイエースで遊ぼう!」カテゴリの最新記事