この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

不覚にも

2017-12-24 22:04:03 | 今日はこれ!
不覚にも
詐欺のようなサイトにひっかかりました
フェイスブックで広告のサイトがあり
海外のサイトでしたが、
「面白そうだし・・」
って軽い気持ちでパーカーを二着注文!
注文したサイトは
「busterstee.com」って書いてるサイトです
フェイスブックのページにジャンプしますがね
そのサイトでパーカーを二着注文


ちゃんと金額も書かれているし
割引もしてくれる・・
不安もありましたが、とりあえずやってみないと何も始まらない!って事でいざ注文
ネットで海外サイトからの注文を色々調べると
「とりあえず、商品を日本国内にたどり着かせることが出来れば後は何とかなる!」って書いていたので・・
注文の画面には「12月の13日~23日に到着予定」と
ところが来たのは・・

この包みが一個!?
あれ??小さいな・・・と思いながら開封すると

コンパクトにまとめられたパーカーが!
広げると

お~!!このデザイン!!

う???なんか違う感じが・・・
って思いながら喜んでいた
この荷物が到着したのが13日やったかな?
とりあえず、もう一個くるやろ~と・・

ところが、予定している23日を過ぎても一向にこない
今日は24日!もう少し待つか・・・

それと、このパーカー
最低ですよ!
中が裏起毛になっていて
見た目はあったかそうに見えるんですが
二時間着ただけで『毛玉だらけ』
全く気づかずに着ていたら嫁さんに
「パパ何か付いてるで~」と言われて
何で赤い毛玉が髪の毛に・・・
そう、着る時に付いた・・って事は
最初かから毛玉が!

それ以来着てません・・

ほんま、最低なサイトでした
壱諭吉が・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿