この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

俺には・・

2019-12-25 06:24:00 | 今日はこれ!
おはようございます❗️
メリークリスマス🎁
・・・
使った事の無い言葉だ・・
もちろん仏教徒ですT^T
昨夜、嫁さんに
「俺にもサンタさん来るかな❓」って
言ったら、軽〜く切れられましたT^T
俺には何も無いよなぁ〜
もちろん
夫婦間でもプレゼントは無いですT^T

昨日仕事中にバイトさん達が
旦那さんには何あげる❓❓
って話してました
そういえば・・・
ここ何年か嫁さんにプレゼントって無いな〜
じゃ〜俺にも無いよな・・
自業自得T^T
仕方ないよな〜

寒さ厳しいハウス内
今朝はマイナスです
外気はマイナス4度
ストーブ焚いてますが寒いですね〜
今ぐらいの時間、朝の6時半が一番寒いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿