この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

やっちまったな~!

2015-05-28 20:39:23 | 今日はこれ!
今日は昼から応援に行き
床下に入り・・・
腰をいわしました・・
めっちゃ痛いです
まぁ~仕方がないと思っています
元々腰も限界だったので
けど、「手伝ってくれ!」と
頼りにされてると思うとものすごくうれしいです
そんな仕事仲間の方から
「今晩メシ行こうか!」と誘われましたが
「ごめん・・小さい子が居るんで・・」と断りました
ってっか、次男ぐらいなら奥さん一人でも十分なんですが
正直、今、ご飯食べに行って仕事の話になったら
『仕事やめようと思ってます』って言うと思います
いや、言うでしょ~・・
誰かに相談したい
話のわかってもらえる人に相談したいです
奥さんの意見も大事ですか
仕事仲間の意見も聞きたい・・
けど・・
まだ正直どうしようか悩んでいる所なんで

今日現在 仕事辞める気「40%」仕事続ける気「40%」残り20%は?
迷ってます

色々考えるよな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加したい~ | トップ | 三度目? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事