この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

三度目?

2015-05-30 16:24:50 | 今日はこれ!
先週に引き続き、軽~い熱中症です
いや・・
帽子はかぶらないと駄目ですね!

一度目は、GWになり
二度目は今週始めに・・これは、本当に軽い症状ですぐに楽になりました
三度目は今日・・
全くもって学習能力無しです・・
ちょっとぐらいなら大丈夫だろ~と
外で仕事
フロアーや金物がめっちゃ暑くなり
やけどしそうな・・
そんな中で一時間ほど仕事したら
も~駄目・・
身体がだるいです~
睡眠不足もあるんだろうけど
明日は地区の草刈です!
がんばらないといけないので
今日は早めに帰宅してゆっくり寝ます

写真は今日の仕事先の裏の神社です
木陰でのお昼ごはんは気持ちよかったです~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまったな~! | トップ | 頑張るよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事