この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

参加したい~

2015-05-27 00:51:08 | 見習い
今度6月6日の土曜日に大阪で
「新・農業人フェア」があります!
前に色々調べている時に検索でヒットし
「へ~」って感じでしたが
奥さんに言われて、そやそや!と思い出し
フェアについて色々と見てると
今の僕の心境の答えがそこにありそうな「気」がしますσ(^_^;)
一度話を聞きに行き、今の農業ってどうなの?と
自分の進むべき道は農業なの?と
自分の目で見て、話を聞いて
この先どうするのか・・・
はっきり決めないとね~

って言うか、土曜なんで一様仕事の日なんで
休みをもらわないといけないので
社長に正直に「転職を考えてるので、フェアに行きたいので休みます!」
って言ってみようか^ ^
どうせ、今年中にどうするか決めないといけないので
辞めるって言うねんやったら
いきなりよりも、早めに言っておくのがマナーやし!(笑)
どんな顔するかな~
ちょっと楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿