この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

滑りたい・・

2006-12-23 14:43:12 | スノボー
滑りたい・・ゲレンデに活きたいぃ~
この写真は昨年の2月に行った高鷲スノーパークです


昨年のこの時期に大雪が降りスキー場はてんてこ舞いになってたと記憶してます
めっちゃ行きたかった・・けど昨年のこの時期は仕事が忙しく
そう、年末に知り合いの奥さんがお店に車で突入しその修理をしてました・・
ものすごい積雪があり滋賀県南部では積雪&停電が有りました
コンビニの電気が消え、信号も消え、渋滞&停電!
ストーブです、最近のストーブってファンヒーターだから
電気+灯油なんで暖房が出来ず車内で暖をとってました
何故か非常事態続きの事件が妙に面白くわくわくしてたのを思い出すな~

今年はそんな事なし・・
滋賀県南部では今日は晴天・・
つまんないど~か雪を・・・
でも・・・僕は骨折何とかギブスは外れたけど
リハビリ中あぁ~早く治れこの足!!

今年もこのゲレンデの写真を撮りたい・・
だから・・雪よ降ってくれ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿