この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

俺に・・

2016-01-05 22:55:22 | 今日はこれ!
前に携帯の余命宣告の話があったけど
それじゃなくて
本当の余命宣告です
親方が余命宣告を受けました
あと一年と

俺を大工に育てて頂いた親方でもあり
今、会社を辞め
大工も辞めてしまうと言う状況を
一番説明しにくいと言う親方・・
退社の事は僕の口から聞かなくても
情報は耳に入ってます
が・・

一番迷惑をかけた方でもあるので
やはり直接退社を説明しないとな・・

ってか、何で余命一年やねん!!
前から体調が悪いとは噂で聞いてましたが
ますます言いにくいやん!

困ったな~
これ以上体調を悪化させたくないので
黙っておくのも一つの考えなんだがな~
・・悩むな~・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿