この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

そうそう!

2013-01-18 09:48:44 | くるま
先日岐阜のホワイトピアまで走りました
今回は自宅から名神高速八日市ICまで走りそこから高速で大垣まで
大垣から下道で高鷲のホワイトピアたかすまで
帰りは
ちょっと迷子になって大渋滞にはまって・・
と色々ありましたが
東海北陸自動車道の関から乗り
名神高速大垣で一度降りサイド大垣から乗り八日市までと言う走行で
帰宅!
結果
以前のエルグランドではありえない
燃料が1/4残ってる!で
気になる燃費は・・
L=9kでしたもちろん車中泊してもエンジンは切ってます
エルグランドでは・・現地に到着した時点で燃料が半分でした
今回は現地到着で3/4ぐらいちょっと切れる程度でした
いや~燃費がいいのか燃料タンクがでかいのか?
いい車だな~ハイエースって!
これ、ハイエースワイドの4WDだからこんなもんだけど
標準のハイエースならもっと燃費いいのかな?

それと・・
帰宅した次の日に雨降りでした
天井を防音断熱したので結果ですが
雨音気になりません!
逆にフロントガラスにあたる雨音がうるさかったです!
天井部分の断熱と防音工事は正解だったと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿