この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

さすが❗️

2019-11-09 06:44:00 | 今日はこれ!
昨夜僕が会議❓慰労会に参加してる間に
奥さんがパソコン作業
過去三年間の収穫量、出荷量、売り上げ
などなどの数字を入力して
平均価格や時期のデーターを表にしてくれました
さすが❗️って感じでした
就農して三年
一年目は病気や虫にいじめられた年
二年目は順調に数字を伸ばして良かった年
三年目は・・
また十月中旬迄の数字でしたが
過去の単価の半値
収穫量のある九月、十月で前年比百万円差
確かに通帳に金が無いはず
JAさんが言う
「絶対に最後は合わせてくれる」
何がを合わせてくれるのか
最終的な売り上げ金額❓
きゅうりでの合計金額じゃ無いと怒るで💢

頭の中で整理していた答えと
表で見てみた答えとがほぼ同じ
やっぱり今年の単価は安かった
マイナスは消えないだろうが
あと、一月半
頑張って回収しなきゃ❗️❗️

義理兄、姉、300万円お金返して


最新の画像もっと見る

コメントを投稿