この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

やばかった・・

2006-12-02 19:02:13 | 今日はこれ!
昨日の朝から何か体調不良・・
トイレの往復・・何だこれわ!!って状態でした
昼ごろには体調が危険地帯に突入!!
3時ごろに病院へ・・
診察を受ける前にすでにベットで横になってました
診察を受けてすぐ点滴!このころ熱は39度・・
しんどいし、はきそうだっし、お腹いたいし、寒いし・・
うなされながら寝てるとインフルエンザの予防注射の人たちが・・
「俺は見世物じゃね~」って言いたいぐらいに覗き込む・・
「いやだ~!!!」って泣き叫ぶ子供・・けどそんな子供を追い払う
気力すらない・・なるようになれ状態
点滴もあとちょっとを残し看護婦さんに「助けて~」っと・・
病院が終わったけど、どうして帰宅すればいいのか・・
そう、車で着てた・・
シートに座るのもやっと・・ハンドル握っても運転出来るか・・
本当はこんな状態では運転してはいけないはず!
何とか安全に帰宅した。
コンビににもより食用を調達!が・・
お金を払ったのに商品が一品ない・・落としたみたいだ・・
けどそのときはどうでも良かった「早く帰って寝たかった」
ストーブの前で2時間くらい寝てたかな?気づけば9時だった
晩御飯のプリンを食べ布団へ・・強烈な吐き気が
プリンは駄目だった・・
朝になり何とか起き上がり熱を測ると37度まで下がってる!!
生き返れる気がした・・

今回の風邪は過去の経験から言っても一番かな!
こんな風邪はも~いや!!
あとちょっとで治りそう・・完全に治らないと子供にも会いに行けない・・
意地でも治さないと!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いな~ | トップ | コレクション 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (30D小僧!?)
2006-12-02 21:50:48
大工のボリスさんこんばんわ。
実は私も木曜の夜から不調で金曜は38.6度の熱で夕方やっと病院に行った次第で…まいりました。
いまだに喉が痛くて辛いですが何とかマシにはなってきました。
子供さんに会いたいと思いますが、1日も早く治さないと会えませんよね!頑張って治してくださいな。
お大事に!
返信する
Unknown (大工のボリス)
2006-12-03 11:06:31
30D小僧!?さん心配かけてます・・
昨夜再び熱が37、5度まで上昇・・
今朝になってようやく平熱の36度代に落ち着きました
今回の風邪はマジで自己最高の辛さ・・
嫁さんは居ないし(実家に帰ってるし)
熱の上がりも最高!!
おまけに加呼吸と脱水症状で手足がしびれる・・
も~こんな風邪はこりごり!!
しっかりうがいと手洗い!これに限ります!!
返信する

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事