この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

借りれる!

2016-02-20 15:56:41 | 今日はこれ!
朝から仕事も暇なんで
親戚の家に就農の話と挨拶に行って来た
親戚は農業をしていて、結構大きな感じです
が・・
後継者が居なくて、困っている・・
で、僕が就農するって言う話は
どこからか聞いている感じでした
でも、ちゃんと報告しないといけないと思い
正式に報告すると
「うちのハウス使ってくれ!」と
え!!!まじで!!
ハウスもあるし井戸もある!
無いのはシステムだけ!
これは~使える!!
が、来年はハウス使うから
再来年からどうや?って
めっちゃうれしい
けど、どこまで出来るか分からない
急な展開なんで、ちょっと答えが出せないけど
とりあえず、いい話なんで
お持ち帰りさせてもらいます!
家族会議だな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキハラハラ | トップ | 来たよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事