この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

来たよ~

2016-02-20 22:19:59 | 今日はこれ!
今日はめっちゃ首をなが~くして待ってました
正直今日は来ないのか・・と
ところが夕方奥さんからLINEが来て
パパ宛に簡易書留が~!!って
写真を見ると
学校からの封筒!!!
急いで帰り封筒を目の前にして
『やるだけの事はやった、今更結果は変わらない!』と
奥さんにハサミをもらい
開封・・・
A4の紙が何枚か・・
何だこれ?
一枚目
・・・試験の結果をお伝え・・・
どこにも合格って書いてない??
え・・・・


呆然と見ている
二枚目??
なんだこの紙切れ??
三枚目
???????

あれ~??

となってる僕を見えいる奥さんが
『どこ見てるん!!ここに合格って書いてるやん!!』

合格の文字を教えてくれました・・
情けないけど
でっかい文字で『合格』って書いているのかと思えば
・・・を合格といたします・・よって・・・
って感じで普通の文章的に書いているのでわからなかった・・
なんと情けない・・

けど、合格出来てよかった!
ほんまに良かった
農家になる為の第一歩

奥さん、子供達と一緒に喜びました
この年になってから、再び教育を受けるとはおもってもいませんでした
『勉強が大嫌い』でごく最近まで、専門学校での補習授業や居残り学習の夢を・・
(実際は補習授業も居残り勉強も受けた事はないです)
ようやく、ここ最近になって見なくなったと思っていたのに・・


とにかく、今日は夕方にうれしい事があったので
お祝い!・・・って普通のご飯でしたが
ご飯茶碗を持って、みんなで乾杯~!
次男も何だかうれしそう!
長男も楽しそう
ママもニコニコ

一週間の緊張から開放された瞬間でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿